2008/01/04

携帯配信

アダ戦記の携帯配信が知らん間に始まっておりました。もう8話からサイトによっては13話ぐらいまで進んでますよ。

いや、とうの昔に認可はしておったのですけれども、いつからかは知らなかったので皆さんへの告知が遅れました。すみません。

一迅社のモバイル案内のページを参考に、もしくはいくつかの他サイトにもありますので、すでに入会などされてるところがあれば探してみてください。


私など少部数の作家においては、紙媒体での再販はされにくいが、ネットによって過去作の情報だけは出回っており読みたい方が少数ながら必ずいる、という状況があって、そうした方に読んでもらえる点で、モバイル配信やネット配信には期待しております。


しかし、エスペリダスオードの立ち読みコーナーもそうなんですが、試し読みが何とも中途半端なところで終わってしまう。まあそもそも想定して描いてないので仕方ないのですが、そして想定して描けと言われても多分困りますが、あれで続きを読んでみようと言う人が果たしてどのくらいいるのだろう。

映画の予告編みたいな構成にしてもらえるといいんだけどなあ〜。