2010/09/23

動画を作ってみた

ご無沙汰してます。
サイトをあまりにも更新してなかったので、ソフトの使い方忘れました(笑

ところで、How-toのページで、いずれモノクロ原稿についてもやりたかったのですが、このたび解説動画に挑戦してみました。
もちろん,動画制作については素人ですので、いろいろすみません。


たいていの大学は夏にオープンキャンパスがありますが、嵯峨芸では今年は改装中のためオープンキャンパスがありません。
まあその代わりと言っては何ですが…デジタルに力を入れているのが特徴のひとつらしいですし、一助になればと。
実際には、デジタルの授業はコミックスタジオで行われております(他の先生の担当です)。
私も近々コミスタもマスターし、また解説などできればと思います。

この1ページ漫画は、サイトの方にも上げております。
サイトでも解説した方がいいのかなあ…。