2011/08/21

TwitterとTINAMI

さて日常。
先日は、大阪の漫画家さん達10人ぐらいと飲み会、明くる日は唯登詩樹先生にすんごい美味しいイタリア料理屋さんで御馳走になってしまいました。
そこで、唯先生がTwitterをされてるという話を聞き、やってみることにしましたよ。
しかし、ちょっと知ってるけど、わざわざ話しかけるほどでもない人をフォローするのは勇気がいるね。こそっとフォローしたら向こうも黙ってフォロー仕返してくれたり。しかし話しかける機会が…

ところで、TINAMIに絵を投稿始めました。新作はたぶんこちらの方に投稿します。
「君と朝まで」第一話もこちらに。
「君と朝まで」な、写植もいただいたのですが、続きを描くかもしれないので統一するために、文字は打ち直しました。文字の種類が少ないのがちょっと悲しい。
トーン化するとモアレが出るかなってことで、グレートーンで載せてます。どっちがいいんでしょうねえ。