2012/02/01

第40回京都嵯峨芸術大学制作展

京都嵯峨芸術大学の卒業制作展が京都市美術館にて、進級制作展が京都嵯峨芸術大学構内にて、5()まで開催中です。是非お越し下さい。


マンガ分野の卒業制作は、ポートフォリオでのマンガ作品と、販促ポスターという設定のパネル展示です。

卒業作品集のSAGAMAN6も読書コーナーにて読んでいただけます。

今回は赤と緑の2巻! 表紙構成をさせていただきました。

赤はファンタジーや少女マンガ系、緑が少年マンガ系のクラス分けでして、赤の方が私の担当クラスだったりします。

同じ教室で描いていても個性さまざま、今の若い世代にしか描けない作品はやっぱり面白いですね。

何人かはすぐにプロで活躍しそうだし、いまは結果が見えてない人も、まだまだガンガン伸びる時期なので、引き続き頑張って描き続けていただきたいです!

堤もデビューは遅かったし、20歳ぐらいの頃とエルナサーガでは絵も全然違いますからね〜。